人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は料理ブログにしました♪


by ebimie0823
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白身魚の醤油蒸し(^○^)


こんばんは~(#^.^#)

お元気ですかぁぁ??ヽ(^。^)ノ
ひろたん、コードブルー見た??(^○^)

君の大好きな山Pさま(^◇^)
わたしは先週見逃したけど今週はみたよ~♪♪

ふぅぅ、最近のこの寒さ、ほんと半端じゃないよね(泣)
泣けてくる・・・($・・)/~~~

白身魚の醤油蒸し(^○^)_f0190367_22565962.jpg

今日紹介の料理は♪

寒い日にもぴったりの

白身魚の醤油蒸し~ヽ(^。^)ノ

白身魚を醤油・酒・ごま油
そして、みじん切りにした生姜やネギなどを

適当に加え、かけて蒸すだけ(^◇^)

簡単に出来ます(^-^)
そして結構美味しいです♪♪♪

魚って急に食べたくなるんだよねぇぇヽ(^。^)ノ

我が家は、魚は焼くより、煮たり蒸したりする方が
多いんだ(●^o^●)

魚を沢山食べてカルシウムをいっぱいとりましょ~(^_-)-☆




★チャーハンのK山さんへ(^-^)
コメありがとぉぉ(●^o^●)
うん、めっちゃ美味しかったよぉぉ♪
また是非作って~(^v^)

えっ??次はオムライス作ってくれんの??(^○^)
やった~\(^o^)/

出来れば、ふわとろがいいなぁぁ(*^^)v(笑)
楽しみにしてまぁぁすヽ(^。^)ノ

チャーバック、うけるね(笑)
そうそう、あの噂の。。。そして流行のね!!(^^♪



★ひろたんへ(^_-)-☆
ひろたん、コメありがとぉぉ(^v^)
こちらこそ、いつも一緒に飲んでくれて
ありがとぉぉ(●^o^●)
最近、実家に帰ったら一番遊んでるよね(笑)
こないだとかその前も必ず2日間一緒にいるし
そして必ず飲んでるし(笑)
高校も一緒だったんだから、もっと昔から
仲良かったらもっと楽しかったのにね(^u^)
なんで、今まであんまり遊ばなかったんだかね(^^♪

でも、これも独身の今だから自由に遊べるんだよね~\(^o^)/
tomo(彼)も一緒にカラオケ行きたがってるから
今度は是非是非、浜松来てね~(^○^)
ひろたんの踊って歌ってるノリノリの姿、また見たいわ(●^o^●)





こっちも宜しくヽ(^。^)ノ
↓↓↓↓↓
えびChan日記ーsecond impact


いつもありがとうございます(`・ω・´)シャキーン━━━!!
↓↓↓↓↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
by ebimie0823 | 2010-01-18 23:09