人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は料理ブログにしました♪


by ebimie0823
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牡蠣蒸し~(#^.^#)


こんばんは(●^o^●)

今日はヘキサゴンスペシャルだったね♪
雄ちゃん大好きだからもちろん見ました(^_-)-☆

雄ちゃんファンだけど、今の髪型はちょっと・・・(>_<)
前の髪型のほうが好きだった(#^.^#)

お正月の話に戻っちゃいますが
ばあちゃんがビールを3ケース買ってくれててネ

31日から2日までの3日間で

なんと!!

全部無くなりました\(◎o◎)/!
めっちゃ飲んだ!!

私と父・母の3人で31日と1日♪

そして、従弟とおじちゃんが2日の夜に来て

5人で飲んで(ばあちゃんとじいちゃんは焼酎とかチュウハイ派)

夜中にはすべて飲みきってしまったのです(笑)
飲みすぎたね(笑)

でも、私的には物足りなかった・・・
って言ったらばあちゃんに怒られた(笑)

だって皆で飲むの楽しいんだもんヽ(^。^)ノ

牡蠣蒸し~(#^.^#)_f0190367_2353550.jpg

牡蠣を親戚のおばちゃんが持ってきてくれたの(#^.^#)

採れたての生ガキ(^u^)

生で食べたら、採れたてだから塩っ辛かった(笑)
だから、ばあちゃんがフライパンで蒸してくれたよ(^-^)

お醤油をちょこっとたらして頂きましたぁぁ\(^o^)/
めっちゃ美味かったぁぁ(#^.^#)

牡蠣蒸し~(#^.^#)_f0190367_2355797.jpg

刺身も沢山食べたよ(^v^)
でも写真撮り忘れた・・・(>_<)

これだけ唯一撮った写真です(^-^)




★若菜姫(^v^)

★ゆうっ♪。さん(●^o^●)

★こぶたナースさん(^-^)

★はたもんさんヽ(^。^)ノ

★ゆあさん(^◇^)

★みそさん(*^^)v

★きちゃん(^○^)

★まぁーこさん(*^。^*)

★まりりさん!(^^)!

★あいすさん(*^_^*)

★さやさん(#^.^#)

コメントどうもありがとうございましたぁぁ(*^^)v
これからも宜しくお願い致しますm(__)m





こっちも宜しくヽ(^。^)ノ
↓↓↓↓↓
えびChan日記ーsecond impact


いつもありがとうございます(`・ω・´)シャキーン━━━!!
↓↓↓↓↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
by ebimie0823 | 2010-01-06 23:01