人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は料理ブログにしました♪


by ebimie0823
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラヴァーズ・ダイアリー★2人の恋愛日記ヽ(^。^)ノ



こんばんは(*^^)v??

おはようございます??(笑)
こんな時間に更新中の私です(^-^)

昨日、またまた、DVD見ながら眠ってしまっていました\(◎o◎)/!
今から眠る前まで巻き戻して再度見なくては・・・(・o・)(笑)

今更ですが、感染列島

昨日見ました(^◇^)
妻夫木君かっこいい(●^o^●)

そして、ポニョを今見てる途中ですヽ(^。^)ノ
ポニョ、カワイィなぁぁ(^_-)-☆

ジブリって癒されますよねヽ(^。^)ノ
一番好きなのはラピュタかな(*^^)v

そうそう、昨日、ポストを開けたら
私宛てにプレゼントが届いてました(●^o^●)メッチャサプライズ♪♪


ラヴァーズ・ダイアリー★2人の恋愛日記ヽ(^。^)ノ_f0190367_4182122.jpg

あけてみるとヽ(^。^)ノ

こんな素敵な本が入ってましたよ★★★

ラヴァーズ・ダイアリー(^○^)

友人きちゃんからの誕生日プレゼントでしたヽ(^。^)ノ
きちゃんは私の誕生日前に出産して

バタバタして大変な時に、プレゼントを贈ってくれて(●^o^●)
メッチャ感動でした(>_<)

きちゃん、本当にありがとうヽ(^。^)ノ
これからも仲良くしてね~(#^.^#)そして、また遊びに行くからね~♪

大切に使わせてもらうわ(●^o^●)


ラヴァーズ・ダイアリー★2人の恋愛日記ヽ(^。^)ノ_f0190367_4223753.jpg

質問が365個書いてあるの(#^.^#)

一日一つ質問に答えていくんだってヽ(^。^)ノ
2人で日記っぽく使える感じです(^_-)-☆

カワイイ(●^o^●)


ラヴァーズ・ダイアリー★2人の恋愛日記ヽ(^。^)ノ_f0190367_4245212.jpg

そして、メッチャ面白そうヽ(^。^)ノ

チラッと質問読んでみた(●^o^●)
なんだか、結構照れる質問とかあったよ(笑)

早速、明日から使ってみよーーっとヽ(^。^)ノ





いつもありがとうございます(`・ω・´)シャキーン━━━!!
↓↓↓↓↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
by ebimie0823 | 2009-09-13 04:28