人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は料理ブログにしました♪


by ebimie0823
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火タンブラーGET(●^o^●)&歴代タンブラー達★

こんばんは\(^o^)/

今日は、久しぶりに帰り、雨降ってなかった(#^.^#)
やっと、会社に置き傘が出来たよ(●^o^●)

いつも、1つは置いておこうって思い、持って行くんですが
帰りに結局雨降っちゃって・・・

なかなか置いてくるコトが出来ずにいました($・・)/~~~

今日は、花火タンブラーをGETしちゃいました(^^♪


花火タンブラーGET(●^o^●)&歴代タンブラー達★_f0190367_2122395.jpg

前回ブルーアースタンブラーだけ買ったんだけど

やっぱり、見ると欲しくなっちゃうんだよね(^-^)

ピンクと水色のステタンも狙ってたけど・・・
ステタンは値段が高いし・・・

しかも人気だから、ピンクはもうどこにも売ってない(・へ・)(泣)

ブルーは、まだ少しだけ残ってるの見たけど。。。

やっぱり、夏って感じの花火にしました(●^o^●)
さやさんが購入したの見て、花火もカワイイ!(^^)!

って思ってたの(*^^)v

さやさん、またおそろにしちゃったヽ(^。^)ノマネっこ♪♪(笑)

今思い返せば。。。今年の1月にスタバのタンブラーを
集め始め。。。今に至るまで・・・沢山のタンブラー達と出会ってきました(^v^)


花火タンブラーGET(●^o^●)&歴代タンブラー達★_f0190367_21638100.jpg

バレンタインタンブラーヽ(^。^)ノ

が私のタンブラー集めの始まりだったな\(^o^)/

一番左の青いのがタンブラー第一号(#^.^#)

一番最初に買ったのって、やっぱり一番思い入れが大きいかも♪


花火タンブラーGET(●^o^●)&歴代タンブラー達★_f0190367_218529.jpg


そして、色々とあったな(●^o^●)

初のグリップタンブラーヽ(^。^)ノ


渋くて、コレも好き★

シンプルな柄から、かわいい柄、カッコイイ柄まで盛り沢山(*^^)v


花火タンブラーGET(●^o^●)&歴代タンブラー達★_f0190367_2195914.jpg

ステタン登場!(^^)!


ステタンを初めて見た時は感動だったよ、ホント(^◇^)

飲み物冷めないし、夏は氷溶けないしね~(^-^)
なんて素敵なんでしょう♪♪

また、色や形にも感動の連続ヽ(^。^)ノ

あと、桜タンブラ~


コレは、マジで可愛い(*^^)vカワイすぎる♪

全種類購入しちゃったもんね(笑)

今日は今まで購入してきたスタバのタンブラー達を全部載せて見ました(^^♪

数えてみたら今回の入れて19個ヽ(^。^)ノ


私は沢山のタンブラーに囲まれて幸せです(笑)

って・・・ホント熱く語りすぎた(笑)


花火タンブラーGET(●^o^●)&歴代タンブラー達★_f0190367_21153842.jpg

だんだん・・・しまうスペースも無くなってきちゃいましたが。。。

これからもスタバのタンブラー、チェックしていきたいと思います(^^♪

皆さんはどの子がタイプ??(笑)(#^.^#)





★PS★

明日は、仕事後、実家に帰りますヽ(^。^)ノ
土曜日に美容院予約したんだ(^-^)

約2か月ぶりの実家。満喫してきます♪♪

そして、来週の7日~11日まで、夏休みです(^_-)-☆

久しぶりに母の実家、淡路島へ帰りますヽ(^。^)ノ

そして、甲子園見てくるよ(●^o^●)楽しみ~\(^o^)/










いつもありがとうございます(`・ω・´)シャキーン━━━!!
↓↓↓↓↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
by ebimie0823 | 2009-07-30 21:22