人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は料理ブログにしました♪


by ebimie0823
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ともちゃん(*^。^*)これからも親友でいてね♪♪


こんばんは(^○^)

いよいよ親友の結婚式が明日に迫りました(●^o^●)
親友ともとの出会いは、19歳の頃ヽ(^。^)ノ

私は短大生★ともは社会人だったね(^_-)-☆

学校以外でこんなに仲の良い友達が出来ると思ってなくって
本当にともと出会えたことに、感謝してます(^○^)

ともと知り合って、ゆんちゃんとも仲良くなれて
いっぱい遊んだよね(^^♪

鍋やったり、飲んだり、カラオケ行ったり、プリクラ
ボーリング(^◇^)朝カラオケ後のドトール(●^o^●)
そして、旅行ヽ(^。^)ノ

などなど・・・思い出したらもーーーっと沢山一緒にいたよね(^^♪

ともちゃん・ゆんちゃん・ミエはずっと仲良しでいようね(^_-)-☆
今まで色々な事があったことを知ってるからこそ

ともちゃんの結婚式、本当に楽しみにしてるし嬉しいんだ(>_<)


ともちゃん(*^。^*)これからも親友でいてね♪♪_f0190367_22442155.jpg

初めて3人で伊豆に旅行に行った時(^_-)-☆

本当に楽しかったね(●^o^●)

とも&ゆんちゃんは本当の姉妹だけど、私も本当の姉妹って感じ
だった(^○^)(ちゃっかり)ヽ(^。^)ノ


ともちゃん(*^。^*)これからも親友でいてね♪♪_f0190367_22473938.jpg

ともちゃん(*^。^*)これからも親友でいてね♪♪_f0190367_22475730.jpg

ともちゃん(*^。^*)これからも親友でいてね♪♪_f0190367_22481635.jpg

ともちゃん(*^。^*)これからも親友でいてね♪♪_f0190367_22483028.jpg

なんだか写真見返してると泣けてきた(>_<)

ともちゃん(*^。^*)これからも親友でいてね♪♪_f0190367_22494710.jpg

ともちゃん(*^。^*)これからも親友でいてね♪♪_f0190367_22501234.jpg

ともちゃん(*^。^*)これからも親友でいてね♪♪_f0190367_22502991.jpg

見て!!この↑の写真(^○^)

メッチャ楽しそう!!(笑)
お腹抱えて笑ったよね(^^♪(笑)

これからも素敵な笑顔のともちゃんでいてねヽ(^。^)ノ

これからもずっと大好きだよぉぉぉ(#^.^#)

幸せになるんだよ(#^.^#)
明日、緊張するけど、張り切ってスピーチします(^○^)




★おまけ★

明日持っていくバック♪買っちゃった(^○^)


ともちゃん(*^。^*)これからも親友でいてね♪♪_f0190367_22551633.jpg

いーーっぱい入る大きめのバックにしたヽ(^。^)ノ

小さいとハンカチ位しか入らないからね(笑)(^○^)



いつもありがとうございます(`・ω・´)シャキーン━━━!!
↓↓↓↓↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
by ebimie0823 | 2009-10-09 22:56